SSブログ

ドラえもんと名台詞 [メンタル]

おはようございます。
連休疲れでしょうか?

新しい情報をお届けします。
よろしくお願いします。


さて、今回の情報は?

「ドラえもんと名台詞」
です。


「あの頃に戻ってやり直したい…」

と、ふと考えてしまう事ってありませんか?

・あの時、ちゃんと勉強していれば…
・あの時、キチンと想いを伝えていれば…
・あの時、しっかり行動を起こせていれば…

挙げたら切りが無いと思います。

やり直すにしても、
ドラえもんのタイムマシーンでもあれば別ですが
開発されるには、まだ50年ぐらいかかりそうですよね。



「やらずに後悔するより、やって後悔したい」

誰の言葉かは知りませんが、
映画などのセリフでよく耳にします。

でも、私も含め多くの人たちがこの言葉の
逆の道を歩んでいると感じます。

つまり、

「やらずに後悔している」のです。

行動を起こした方が良いと分かっているのに
なかなか動けないのです。

自分で自分をコントロール出来ていないのです。

なぜでしょうか?




色んな分野において成功者と呼ばれる方たちと
私たちとの差を観察していると
ある1つの決定的な違いに気づきます。

それは、、

『自分を完全にコントロールしている』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

「それは、もともと成功するような人たちだから
 出来ていることですよ…」

という声が聞こえてきそうですが
私もそう思っていました。

でも、どうも違うらしいのです。

『自分をコントロールする』というものは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
テクニックであって、知ってしまえば
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
誰でも出来る事なんだそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今回、年収3000万円以上稼ぐ成功者から聞いた
そのテクニックについて、今井孝さんという方が
教えてくれるそうです。

==========================
自分を完全にコントロールする3つの自己暗示テクニック
⇒  http://directlink.jp/tracking/af/887922/yVMAqHJo/ 
==========================



今井さんはこのテクニックを使うことで、
自分をコントロールし、無理に頑張ることなく、

・400人のセミナーを6年連続で満席にする
・著名人をプロデュースし、たった1つの講座で
 2400万円の売上を達成する
・わずか2週間で、延べ13000人ものリストを獲得する
・たった2時間で150万円のセミナーに10名もの方に
 ご参加いただく

など、経営コンサルタントとして
圧倒的な成果をあげてきた方です。

ですが、、

学生時代はクラスでもヘタレなほうで、
サラリーマン時代は「今井は仕事ができない」
と言われていたそうです。

現在も、根性があったりモチベーションが高いほう
ではないそうです。

ただ単に、

『自分を完全にコントロールする』

方法を知っているだけだと言っています。


もしあなたが、そのテクニックを使って
全て上手くいっている未来のご自分を想像できるなら、

今井さんのこのセミナーに参加することを
強くお薦めします。

尚“エントリー期限は5月12日(火)18時まで”ですので
見逃さないよう、今スグ参加して欲しいと思います。

=========================
頑張らなくても成功できる方法【無料】WEBセミナー
⇒  http://directlink.jp/tracking/af/887922/yVMAqHJo/ 
=========================




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。